札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

奮闘記

MENU

北海道高齢者向け住宅フェア2012


おはようございます。

今日は曇り空の札幌石山ですくもり

昨日は、札幌市社会福祉総合センターで行われた
「北海道高齢者向け住宅フェア2012」にいってきました。

20あまりのブースに各住宅事業者さんが高齢者に向けて住宅の紹介や、より良い住まいを選ぶためのセミナーなど高齢者さまにとって、とても興味深い内容だったとおもいます。

我がフルールハウスはどこにいたか?
そうここです、ここダウン

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG

出展料はとても高く、うちのような超零細住宅ではなかなか手が出ず、パンフレットのみの出展です(これを出展とゆ~か~?)

大手さんのように広告料も出ないのであせるパンフレットをお持ちいただき、フルールハウスの存在を知っていただくのが一番です。そして、みなさんの口コミでフルールハウスを広げていっていただきたいのです。

おかげさまで、ただ置いてもらっただけで150部ほどのパンフレットが無くなっていました!!

フルールハウスのパンフを手にしたお客様を見た時には、飛び上がるほどうれしくて駆け寄ってお礼をしたい衝動に駆られました(笑)

さ~これからは8月9日の説明会に向けて準備します。
そこではフルールハウスの入居もそうですが、元気になる秘訣や認知症にならないヒントなどのお話をさせていただきます。
住宅はまだ自分には関係ない方も、話題のネタにまた、hana☆川原田英恵ってどんなヤツ?と怖いもの見たさに(笑)来ていただいても結構ですよ~~グッド!

皆様のお越しをお待ちいておりま~~す。音譜

サービス付高齢者住宅
札幌グループリビング
フルールハウス←ここをぽちっと
運営代表 川原田英恵

080-6088-4701


ブログ一覧 >