札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

フルールハウス

MENU

ホームページ公開・・・その後

おはようございます。
今日のフルールハウスの姿ダウン

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


玄関の形が見えています、天井もできています。
今日も暑いので職人さんたちも大変だろうと、写真を撮った時に声をかけたら
「屋根がかかっているので、中は涼しいんですよ~」と・・・
ホホォ~なるほど。暑くても寒くても外仕事は大変だわ~目

さて、ホームページを公開して、知人友人からお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
そこで、二、三質問がありましたので、ここでお答えしていこうと思います。
まず、共同光熱費がAタイプのお部屋とBタイプと違うのか?
Bタイプはお部屋の中にお風呂がついています。ここの水道代はご自分のところで負担なので共同部分をお安くしております。そのため、Aタイプ、Bタイプの料金が違います。
お食事につきましては、3食とっていただいても構わないですし、朝と夕だけでも結構です。
詳細につきましては、ご連絡いただければ個別で対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

6月に入りましたね。
札幌のこの季節が一番、好きです。そして、私、
一応ジューンブライドなんですわぁ~
あはははあせる今年で28年になりました。
28年って中途半端ッスね~
今日も一日、気持ちよく過ごしましょ~音譜アップ

フルールハウスのホームページ

サービス付き高齢者住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
運営代表 川原田英恵


ブログ一覧 >