札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

英恵日記

MENU

2017メッセージは…

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵です。

今年も、拙いブログがみなさまに少しでもお役に立てるよう更新していく所存です。
本年もよろしくお願い申し上げます
この年末年始は、今までになくチョー忙しい日々でした。
フルールハウスもそうですが、花花ヘルパーステーションへの依頼が目白押しで。
年末にどうしても自宅に帰りたいと退院をされる利用者様のサービスが数件入りまして、管理人hanaはヘルパーhanaに変身してこの大雪で作製?(笑)されたそろばん道路を渋滞に巻き込まれながの移動で、ずっと稼働していました。
そんな合間に、石山神社を初詣に⛩
{138F6E23-E231-4327-8489-1FC760CD7381}

(この写真は7月のものです)

そこで引いたおみくじは、小吉だったのですがそこに書かれていた内容がびっくりびっくりするくらいジャストミート‼️
{558BDE2F-9C49-4646-91E8-F97C8C67D232}

人に慈しみを施せカナヘイハート

なんとーカナヘイ!?
やっぱり、私の使命はそこなんだなぁと
改めて気づかされました。
ここ、石山神社の神様はとても優しい心癒される空気感があり私の拠り所となっています。
その神様からのメッセージがこのように書かれていたなんて、もうやるしかないっしょや❣️(笑)
ますます、忙しい日々が始まります。
それも、感謝の念を持って全うしよう手
ワクワクしながらね
本日もブログをお寄りいただきましてありがとうございました鳥
追伸
この多忙に振り回され、年賀状の準備ができませんでした。
年賀状をいただきました方々に
この場をお借りしまして、御礼を申し上げます。
ありがとうございましたお年玉


ブログ一覧 >