札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

運営

MENU

楽しい老後をサポートする、新しいスタッフを求む❣️

おはようございます❣️

ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします。
フルールハウス
川原田英恵です。
フルールハウスでは、スタッフを募集します。
今、フルールでは4人のスタッフがいます。
みな、パワフルな40〜60代です。
しかし、これからは若い世代の方達にもっと活躍してほしいと思っています。
私は、ずっと主婦をしながら働いてきました。ある事をきっかけにこの介護の世界に入ったのですが、それまでとは違う人と関わって得られる喜びを感じました。
働くことに喜びを感じる、または、その仕事が好きになると楽しくなり、苦境にぶつかっても乗り越えていけるパワーが身につきます。
そして、その働くスタッフがいかに満足する環境を創れるかがトップに立つものの務めと確信しています。
今、フルールでは丸4年を迎え、入居者様もお歳を重ねお手伝いをする事も多くなってきました。
更に、充実したサービスを提供するための準備をしていかなくてはいけません。
応募資格は、ヘルパー二級又は、介護初任者研修の取得者、あるいは看護師もオッケーです。
詳しくは、私に直接お問い合わせください。
私の希望は、ママさんで保育園を入れなくてはならず困っている方が一番、ベストかな❓
保育園が決まるまでは、お子様連れ出勤してもらいます。
むしろ、お子ちゃま来て〜〜ラブラブラブ
という(笑)
こんな職場にもかかわらず、離職率はものすごく低いです。
辞めたのはよくブログにも顔出してたMちゃんですが、介護離職した一人だけです。
もし、興味がありましたらフルールハウスに遊びに来てください。
ここの雰囲気を確かめにきて、その後、応募も可能ですよ。
080-6088-4701

私の携帯電話です。
こそっと聞きたいだけ、でもいいです。
フルールハウス
011-593-5266
こちらでもオッケーです❣️
待ってますねラブラブラブラブラブラブ

{74195045-BAF8-4564-8C51-92CA4C619571}

本日も、当ブログにお寄りいただきありがとうございましたラブラブラブラブ


ブログ一覧 >