札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

イベント

MENU

喜ぶ〜〜♫

こんばんは~~ニコニコ

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵です

先日の日曜日、フルールハウスではワンディカフェ
れんなつ
沖縄三線コンサート
が行われました。
{8EB67361-B2FE-4EB5-BE20-0EFCAD4BA03D}

これは、動画を写真に収めたものです。

動画をアップしたら、ブログがぶっ飛んでしまいましたので、写真で…
この楽しい盛り上がりが伝わるでしょうかる❓ 
フィナーレは、観客も総立ちの踊れや踊れ~~祭
フルールハウスのリビングは、この時ばかりはまるで盆踊りの輪のようでした。
音楽っていいなぁ~音譜音譜音譜
聞いているだけで、体が自然と動いていつの間にかみんな笑顔になっている。
老いも若きも全く関係なく、ただただ楽しいリズムに合わせて踊るだけで、身も心も喜ぶ感じですラブ
今回は、地域の皆さんも参加されフルールハウスの見学もしていただきました。
本当に楽しかった~~口笛
れんなつちゃんに3ヶ月ぶりであったら背も伸び、三線も本当に上手になっていて子供の成長って素晴らしいなぁと、フルールハウスの入居者様たちと感心していました。
いくつになっても、心が体が喜ぶ事をするってとても必要な事だと実感しています。
それが、豊かに老いる秘訣だと思うのです。
さぁ、6月に入りました。
管理人hanaは、今、訪問介護のヘルパーとしても動いてまして、多くの在宅のご利用者さまのところにお世話にいっています。
こちらも、私のライフワークである看取りに関わらせていただいています。
これもまさに私の魂が喜ぶ天職です
関わらせていただいてる事に、心から感謝です
本日も遊びにきていただきありがとうございました

{DE02995C-F719-4C49-945F-D19E605597F7}


ブログ一覧 >