札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

運営

MENU

一部屋、空きが出ました❗️

おはようございます照れ

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人   川原田英恵です。

今日は、フルールハウスのお部屋の空きが出ましたので、お知らせします。
今まで、あんまりここで告知はしていなかったのですが昨年、入居いただいたH様の娘さんがこのブログやFacebookを通じて入居に至った経緯があり、もしかしてこのフルールハウスの写真がFacebookのウォールに流れもしかして、ピンと来る人に響けばいいなぁ~と思い載せる事にしました。
そのH様の娘さんとは、3年前福津京子さんが主宰している札幌人図鑑に出させていただいたご縁でお会いしました。
その後、度々Facebookでフルールハウスの投稿を見て「なんか、楽しそうたところだなぁ」と思っていたそうで…
その後、しばらくしてお母様の入居先を探している時にフルールハウスの事を思い出してくれたそうです。
そして、またその時一部屋が空きがありグッドタイミングで入居されましたグッド!
ラブラブラブ
そのH様からスタッフのみんなにこんな嬉しい嬉しいお年玉

{444A398F-A688-4BA2-9A7B-CB3CD1D8A1FE:01}
アラフィフのスタッフにとってお年玉をもらうなんて何十年ぶり❓(笑)
もう、みんな大喜び
こんな粋な計らいをしてくれる入居者様達と生活できるなんてもう、神様のからのご褒美です。
きっと、このブログをお読みいただいき、ビビビッと来た方はすぐにご連絡ください。
お電話は
011-593-5266
いつでもお待ちしています❗️

本日も遊びに来ていただきありがとうございましたラブラブ

{0A3D3E8E-E236-4E24-999D-14456A871325:01}



ブログ一覧 >