札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

運営

MENU

持続することの重要さ。


こんばんは♫

いよいよ、11月も終盤にきました。
年の瀬っていうほどでもない11月ってホントに中途半端。
そんな11月生まれの私・・・(笑)

フルールハウスがこの9月で丸2年を迎えましたが
㈱アクティブライフにおいては決算を迎え第4期に突入しました叫び

へぇ~~~
第4期なの~~?と、まるで他人事のように書類を見る私。
一介の主婦が起業して、ただただガムシャラにここまで来ましたが

数字を見て、決して安穏としてはいられない事実目と向き合わなければなりません。

一生懸命、だけでイケるのは2,3年でしょう。
これからは、いかにして数字アップもやる気アップも運アップ右肩上がり右肩上がり右肩上がりアゲアゲを持続するためのスキルを身に着けなければなりません。

ここにきて、持続することの重要さを身に染みて感じている今日この頃です。

でもね。
今、フルールハウスは本当にここを必要としてくださる方々がいて
そのお世話に丁寧に対応させていただき、大変ながらも嬉しい限りなんですきらきら

これからも3年、5年、10年と時が流れても
フルールハウスの暖かい灯りは絶やすことなく灯し続けていきたいなと。
そのためにすべき大切なことは、何かを常に自分に問いながら歩んでいきます。
そんなことをボケ~~~っと(笑)
強く強く願う、フルールハウス管理人hanaでしたグッド!チャンチャンバンザイ

IMG_2855.jpg

サービス付高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵

電話011-593-5266
携帯080-6088-4701
パソコンHPはここをクリック


ブログ一覧 >