札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

ちょっとプライベート

MENU

ひとりの休日

こんばんは♫

今日は気持ちのイイ秋晴れでした落ち葉

10月に入り、多忙を極める日々でしたが今日、ぽっかりと予定が空き
思わぬお休みになりました。

やることはたくさんあったけど、こんな天気の良い日に家事なんて
やってられません(笑)

温泉温泉にでも行こうか、映画映画でも観てこようかと迷いましたが、以前から行ってみたいと思っていたカフェ自休自足へ車を走らせました。

カフェ自休自足のオーナーである南ゆきさんは、ともに経営を学ぶ尊塾の仲間です。
いつか、巷で噂の「石焼きチーズカレー」を食べたいと思っていました。
IMG_2828.jpg
IMG_2827.jpg

初めて食べた石焼きチーズカレー、美味しかったビックリマークとろけたチーズがカレーに溶けて絶妙なうまさ。辛いものが苦手な私、滅多に外でカレーを食べることはないのですがチーズ好きなのでカレーに入ったチーズを食べてみたかったのです。

お店の雰囲気も素敵でしたが、私が感心したのが南ちゃんをはじめ、スッタフの接客です。お昼時で込み合っていたのですがアットホームな声掛け、かといって砕けすぎない間のとり方。
とてもホスピタリティを感じました。

職種は違えど、私の仕事も接客業。
とても刺激をいただき有意義な時間になりました。
それにしても、忙しい時間に長々とすみませんあせる
でも、カフェで一人、本を読んだり、ぼ~っとする時間ってホントに必要ですねキラキラ

カフェ自休自足では明日で7周年を迎え、記念感謝祭をするそうです。
南ちゃん、7周年おめでとうございますクラッカークラッカー

スパゲティ今度は、パスタ食べるぞ~~❢

サービス付高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵

電話011-593-5266
携帯080-6088-4701
パソコンHPはここをぽちっと


ブログ一覧 >