札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

運営

MENU

待機予約


こんばんは~~♪

今日はちょっと、暖かくなりましたねラブラブ

そんな昨日の朝に電話が鳴りました。

電話「フルールハウスの見学ってできますか?」
鼻の穴「はい、もちろんできますよ。今は満室なのでお部屋の中はお見せできませんが・・・」

電話「いえ、建物は見せていただけるんですよね?」
鼻の穴「もちろんどうぞ、お越しください❢」

そんなやりとりがあって、夕方にその方はお見えになりました。

1F2Fと案内をしてちょうど、夕食時だったので
フルールの入居者さまたちのにぎやかな夕食風景も見ていただきました。

そして必ず来ていただいた方にお聞きするのが
「何でフルールハウスを知りましたか?」

この方は、地方に住む一人暮らしをしているお母様が
そろそろどこか入居で来るところを探してほしいと言われ
まず、ネットでいろいろ検索し、そこでフルールハウスを見つけたそうです。

ホームページを見ているうちにリンクしている札幌人図鑑を見てあまりの面白さにとにかくここ(フルールハウス)を見てみたい。
このヘンテコリンナ管理人に会ってみたいと思ったようでした。

一通り見学が終わってお話をしていましたら
空きがあった時に連絡を差し上げるお約束をして
晴れて「待機予約」なるものをいただきました。

顧問の廣橋先生からは「なるべく待機者を作っておくように」
と言われていましたが、なかなか個人情報を聞き出すことが苦手で
ついつい言い出しそびれることばかりでした。

しかし、今回は快く受けていただきこのような運びに
なりました音譜

フルールハウスを見つけてくださって
ほんとにありがとうございますキラキラとってもとっ~~ても嬉しいです。
どうか、良きご縁がありますように~~恋の矢

IMG_1713.jpg

サービス付高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵


ブログ一覧 >