札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

奮闘記

MENU

チラシ、完成(^.^)

札幌南区の高齢者住宅で笑う介護請負人HANAこと川原田英恵が         ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-DSC_0087.JPG
ようやく、苦労したチラシが完成しました。

が、これはプロの方にお願いしましたあせる
あのまま自分がやっていたらいまだに、出来上がっていなかったと思います。

オープンは9月でまだ先なのですが、告知は早めにした方がいいとのアドバイスを受け、作成にかかりました。

すると、出来上がってすぐにこのチラシを持って、いろいろな機関に出向く機会があり自分でもびっくり。早速の営業活動です。

この事業を始めようと動きだしてから、こちらが望んだことがふっと目にした記事から入ってきたり
あの方に会いたいな~と思っていたらひょんなきっかけでお会いすることができたり・・・

いろんな方たちのお力添えで、つまずいたりしながらもここまできたって感じです。

まだまだ先は続くけど、これは「この事業がたくさんの高齢者や障害者の方たちが待っているんだよ
。必ずやり遂げなさい」と神様が背中を押してくださっているのではないか?と思えてなりません。

さて、今夜は夜勤。
介護職員としての勤務もあと1カ月半です。
グループホームでの仕事も楽しくて大好きです。ここを辞めるのは正直、もったいないって思っています。
かわいい入居者さん(じいちゃん、ばあちゃん)家族のような仲間(同僚)安心して働ける環境(上司、社長)どれも手放すのは惜しいけれど・・・

でも、自分の夢をかなえるためには、通らなければならない道ですよね。

おっと、少し仮眠取らないと・・・・

ではでは、オヤスミ~ZZZ

ブログ一覧 >