札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

フルールハウス

MENU

フルールハウスの日課


6月に入って、お天気が良い日が続いています。

冬の長さにうんざりし、春もなかなか来なかったため
最近のフルールハウスは暖かさがきた途端、皆さん活動開始です。

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_1198.jpg


イケメンFさまは、最近まで体調がすぐれなかったのですが
この天候のよさに具合の悪さもどっかに吹っ飛んで行ったのか
さっそく、今年初のパークゴルフへGO~~~❣

「痛くて歩けなくなった」と言っていた足もなぜか小走りに・・・・(笑)叫び

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_7435.jpg

6月から入居されたHさまと、男同士でお散歩に行かれるお二人・・・
この後、フルールに戻られたのは2時間後
叫び
お散歩というよりウォーキングと言ったほうが正しいかもしれません。

その颯爽と歩くお二人の後ろ姿を見てて、
80代の方々にはかないませんあせる
と、51歳の管理人hanaは思ったのでした。

さてと、今日は一日フルールの日で、これから晩御飯の支度にかかります。

私の晩御飯のメニューは、なぜか煮魚と決まっていて今夜はカレイの煮つけを作ります。
やはり、皆さんお肉よりお魚のほうがお好きのようです。

フルールハウスは3食手作りのお食事を提供しています。
しかし、自分で自由に好きなものを作って食べたい!と、言うのもOKです。

お部屋にはキッチンがありますので、その希望も叶えられますよ~~ドキドキ

気になる方はいつでも見学できますのでぜひ、お越しください。

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵

電話011-593-5266
携帯080-6088-4701
パソコンホームページはこちら


ブログ一覧 >