札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

英恵日記

MENU

お騒がせしました^_^;

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_1124.jpg

写真は今日の夕暮れ時のフルールハウスの姿です。
窓からもれてくる、明かりがなんとも暖かい感じがして思わず、シャッターを押しました。
(自画自賛?にひひ

昨日からプロフィールの写真を差し替えました。
ホームページのリニューアルに伴い、写真を変えたので
一緒にfacebookとアメブロの写真も変えました。

この写真は、ブログにも載せましたが
今回は、インプレスのタ鶴さんに私に似合う服を選んでいただき、ヘアメイクも写真撮影用にプロの方がしてくださいました。
私はな~んにもせず、もうされるがまま(笑)
まあ、初めての経験なので、なにもわからず何もできなかったと言うのが本音です得意げ

ひとつだけ、お願いしたのは写真を修整しないでほしいということでけでした。
シミもしわもほくろも、すべてそのままに残してもらいたかったんです。(笑)

私が写真を取り直そうと思ったきっかけが、今までの写真はほぼ一年前のものなんですが
フルールハウスの見学に来た方がパンフの写真と実際の私が違う印象らしく
「あら~~違う人かと思った」というんです。

やはり、高齢者さまをお預かりする立場にあるものがちゃらちゃらした印象ではいけません。
この人なら安心と思っていただくためには、もうちょっと落ち着いた雰囲気を醸し出さなくてはなりません。

とかく、パンフレットというのは第一印象がとても大切です。
なにも情報がない場合、ここからがすべての始まりです。
なるべく、今の素の私を撮っていただきたいと思いました。

しかし、ちょっと、メイクが濃すぎました。普段、ほとんどないもしていないので
メイクをきちんとした自分の顔にビックリ❢
ここは、反省ですね~~あせる
最後に笑いヨガの収録で映った怪獣のようなこの顔。
こっちが本来の私ですね~~~~

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_1128.jpg

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵

電話011-593-5266
携帯080-6088-4701
パソコンホームページはこちら


ブログ一覧 >