札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

フルールハウス

MENU

ワンディカフェ、終了(^.^)/~~~


こんばんは~~音譜フルールハウス管理人のHANAでございます。

昨日、第三回ワンディカフェが行われました。
今回は帆海さんのクリスタルボウルの演奏と
塚田さんのマジックショーという豪華二本立て。
クリスマスも近いのでお得感いっぱいのイベントでした。

クリスマスツリー帆海さんの奏でるクリスタルボウルの音色に眠くなって
椅子から落ちそうになったHANA・・・
ここにいらっしゃった皆様はほとんどが初クリスタルボウルだったようで
興味深々で聴いていらっしゃいました。

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_8092.jpg


第二部は塚田崇さんによるマジックショーです。
呼ばれて少々緊張しているワタシあせる 水の入った紙コップを頭に乗せられ一回りしたら、あ~ら不思議コップの中のお水は消えている・・・叫び

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_0799.jpg

マジックを自らされるSさまは、塚田さんのマジックにしきりに感心されていました。
入居者様もお客様も楽しまれた様子で、今回も大成功
!!

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_0806.jpg

さて、この次は25日のクリスマスパーティが待っています。
この日は入居者さまと職員の総勢9名で宴会をします。
もちろん、アルコールOKでYちゃんには車で通勤しないように伝えています(笑)
さあ、どんな変装しようか思案中・・・
にひひ


サービス付高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
運営代表 川原田英恵


ブログ一覧 >