札幌南区グループホーム・高齢者住宅フルールハウス
お問い合わせ
facebook
  • tel:011-593-5266
  • お問い合わせ
  • facebook

フルールハウス

MENU

すてきな絵♡


おはようございます。

この絵を見てください。
これは、うちの入居者様のSさまが描いた絵です。
今、この二つはフルールハウスのホールと廊下に飾ってあります。

札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_2810.jpg
札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-IMG_0749.jpg

Sさまは8月のフルールハウスの説明会に、根室から来てくださり入居を決めていただいた方です。
きっかけはSさまの娘さんが私の友人でして、たまたまフルールハウスの広告を郵便局で
見かけたのが始まりでした。
まだ完成していない、フルールハウスの見学をされ一目で気に入ってもらいその場で入居予約をしていただきました。

とっても嬉しくて舞い上がり、このブログにもそのことを書いています(笑)

そのSさまは多趣味な方ですが、私はこの二枚の絵がとても気にって、お願いしてフルールハウスの飾らせていただくことになりました。
ご本人は謙遜していますが、私は画家さんが入居していただいたと思っています。

近い将来、フルールハウスで個展を開きたいと企む、管理人HANAですにひひ

こんなふうに、今までしてきたことを今までどうりに生活していただき、自由に外出して
楽しい時間をこのフルールハウスで過ごしていただきたいと思います音譜

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
運営代表 川原田英恵


ブログ一覧 >